• ベストアンサー

ここって・・・?

ここって別に回答しなくて質問ばっかりしたりすることって可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。もちろん可能ですよ。 私は利用開始から7年経って回答が中心ですが、元々は質問ばっかりでした。

yakyuubakadesu
質問者

お礼

すみません。 初めての利用だったので助かりました。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

可能です。 質問ばっかりの人もいますし、 回答ばっかりの人もいます。