1月の土日ディズニーへ

このQ&Aのポイント
  • 1・2月でディズニーランドを考えていて2月は寒いからまだ1月の方が・・・と思っているのですが
  • その中の土日だと1月15日(土曜日)シー・16日ランドが予想では一番空いてるようですが22・23日の土日よりいいと思われますか?
  • 休止アトラクションも多いようなので動いている中で絶対乗っておいたらいいアトラクションも教えてください。そしてわたしだけダンボやカリブの海賊の落下部分もNGでしていつもだとほとんどベンチなんですが大きな揺れもそんなにないお勧めも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1月の土日ディズニーへ

お世話になります。 1・2月でディズニーランドを考えていて2月は寒いからまだ1月の方が・・・と 思っているのですが その中の土日だと1月15日(土曜日)シー・16日ランドが予想では一番空いてるようですが 22・23日の土日よりいいと思われますか? 休止アトラクションも多いようなので動いている中で絶対乗っておいたらいいアトラクションも 教えてください。 そしてわたしだけダンボやカリブの海賊の落下部分もNGでしていつもだとほとんどベンチなんですが 大きな揺れもそんなにないお勧めも教えてください。 ホテルですが土曜日から一泊でオフィシャルホテルの安く泊れるところを教えてください。 大人2(幼児1)・小学生1です。

• haapu
  • お礼率4% (12/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですそうですね1月2月は、比較的すいてる閑散期ですのでそれほど混みません、1月15日16日がいいんじゃないですか、冬のパークは寒いのでしっかり防寒しましょう、ブランケットを持っていくといいですよ。 まず小学生のお子さんが男の子でしたら、カヌーお勧めですね親子でカヌーをこぐのもいいんじゃないですか、あと揺れないアトラクでしたらジャングルクルーズ蒸気船、ウェスタンリバー鉄道チキルームなんていいんじゃないでしょうか。 シーでしたらタートルトークシドバットマジックランプシアターなんかがお勧めです。