• 締切済み

疑問解決サイト

利用者が多い順、トップ5を教えて下さい 私は Yahoo!知恵袋がやはり一番利用者数が多いと思ってます。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.2

こんばんは、疑問はつきませんね。 なかなかおもしろい質問ですね、1番さんの回答を基に敷衍しますと、OKWaveが一番と言うことになりますね。教えて!goo・MSN質問箱はOKWaveのデーターを基に構築されているサービスですから。

回答No.1

1. Yahoo!知恵袋 47.7% 2. 教えて!goo  37.5% 3. OKWave 11.5% 4. MSN相談箱 8.9% 5. 発言小町 3.6% OCNブリエ調べ 2010年2月25日~3月1日 http://briller.ocn.ne.jp/hakusho/archives/report/061.html

参考URL:
http://briller.ocn.ne.jp/hakusho/archives/report/061.html