• 締切済み

12月上旬でも楽しめそうな京都の紅葉スポット

京都の紅葉を見に行こうとおもっていたのですが、忙しく、すっかりと行けない状態が続いていました。 来週末の12月上旬であれば、見に行けそうなので行きたいと思っていますが、色あせ始めているという話も聞きました。 12月条運の来週末でも楽しめそうな紅葉スポットがございましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? 風情のある良い場所を教えていただけると本当に助かります。 車での移動は可能です。

みんなの回答

回答No.2

少し遅い回答ですが、 http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/list/26.html が参考になると思いますよ。 北の天満宮はまだ紅葉があるようです。 ただ、風・雨でかなりおちているかもしれませんので、要注意です。

• ainappa
回答No.1

嵐山や四条が綺麗じゃないでしょうか?  インターネットや本などで調べるのが正確でいいと思いますよ。・∀・