• ベストアンサー

品川シーサイド駅からタクシー

品川シーサイド駅からタクシーで大井埠頭まで通勤したいと考えています。朝8時くらいでタクシーつかまりますか?また、駅にはタクシーのりばとかはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toha2010
回答No.1

品川シーサイド駅にタクシー乗り場は有ります。しかし、その時間は通勤時間帯のピークです、そこにタクシーは停車していないのではないか、又、通常の時間帯に大井埠頭には大型トレーラーばかりで人影もなく、空車のタクシーが走っているのを見た事は有りません。 品川シーサイド駅からでも自転車・バイク・自家用車等で通勤される事を推奨します。 朝の通勤時間は、近隣の大森駅・大井町駅・青物横丁駅あたりから各社の契約通勤バスで通勤しているようです。

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.2

改札そばのエレベータを上がるとロータリーがあります。 http://www.twr.co.jp/route/shinagawa/ 私も朝停まっていたか覚えていませんが、 200m歩いた海岸通りなら流しのタクシーがつかまりますし、ワンメーターお得です。 大井埠頭のどちらかわかりませんが、場所によってはお帰りのタクシーに困るかも? ロータリーの横に月極駐輪場もあります。 ご参考まで