• ベストアンサー

ナインティーンナインの・・・

岡村さんが無事に復帰されましたが、何の病気だったのですか?

noname#178234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.2

真相は不明ですが状況から考えると9割方うつ病です。

質問者

お礼

そうなんですか・・・。 忙しかったのでしょうね。 入院するほどの鬱病とは、重かったんですね。 治ってよかったですね。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

病名についてはいろいろと憶測が飛んでいるようですが吉本興業、岡村隆史本人も、全く発表していません。

質問者

お礼

全く発表してないのですか・・・。 かえって、それも変ですね。 ありがとうございました。