• ベストアンサー

ナインティナインは干されていたんですか?

以前めちゃイケを見ていると東京に進出する前に吉本から干されていたと岡村さんが番組内で言っていたのですがどういった理由からでしょうか?  回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NSC時代、 かなりとがっていた2人は、笑いをとらなくてもいいところで、ボケて笑いをとって目立とうとしたり、 お笑いに必要ないと思った授業はサボったりしていて 同期の人達からかなり悪いイメージだったそうです。 NSCはそのまま、授業料が払えなくなり途中で退学になってしまったので、 それが原因?? または、天然素材時代、 お笑いなのにキャーキャーいわれるのがイヤで ダンスとかまじめにやっていなかった? ナイナイのラジオで 「天然素材やめたのは、ある意味クビやもんな」って 話してました。 それが原因??

mikasa005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  色々あったんですね。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

天然素材時代にお笑いがダンスするのはおかしいとボイコットしたから

mikasa005
質問者

お礼

ありがとうございました。