• 締切済み

ゼノギアスについて

最後の方で、雪原アジトで人魚の涙についての話が聞けますが、海底に人魚の町が在るというのですが行けるのでしょうか?行けるとすれば、どうやって行けばいいのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• disease
回答No.1

人魚のイヤリングというアイテムが貰えるので、それの話題です。 人魚の町はありません。 ↓イヤリングの取り方 http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0178.html

torakonokodomo
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで助かりました!早速やってみます。しばらくぶりにやったのですっかり忘れてました。また、分からない事があったら質問したいので、宜しくお願いします。