• ベストアンサー

大阪東・京都西の方の国際高校を教えてください。

大阪の東方、もしくは京都の西方などに位置する、国際、外国語教育に力を入れている高等学校があれば教えてください。レベルなどは関係なく、できれば公立でお願いします。私立でも構いません。 また、大阪国際 滝井高等学校の情報があれば些細なことでも良いので教えてください。

noname#174487
noname#174487
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docstyle
回答No.1

薫英女学院・・・1年のNZ留学を義務づけ 同志社国際・・・1-3割が海外大へ進学 京都外大西・・・英語教育に定評 立命館宇治・・・帰国生を積極採用 京都両洋、紫野・・・国際コース有り 探せばもっとあるでしょう。 在校生の留学「実績数」見ればいい。これは実際のレベルとある程度比例するから。