• 締切済み

印刷

白紙のハガキに郵便番号の枠を印刷したい

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

http://www.post.japanpost.jp/about/yakkan/1-3.pdf このPDFの2ページ目(116ページ)に郵便番号枠の規定が出ています。 ちなみに次のページにはワープロやパソコンで宛名を印字する場合の規定が出ています。 もしも、プリンターで宛名を印字するのであれば、枠は不要です。ここにある規定の通りに印字すれば良いので。

• SaKaKashi
回答No.1