• 締切済み

BON JOVIの事なんですが

BON JOVIの新しいアルバムが出ると言う噂を聞いたんですが本当ですか?。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=689792&GOODS_SORT_CD=101
prozac
質問者

お礼

噂は本当だったんですね!。BON JOVIファンの僕にと っては嬉しい限りです。情報くれて、ありがとうございます。