• ベストアンサー

小池一夫が原作マンガのテクニックについて書いた本がありましたら教えてください

あるとすればおそらくマンガではなく活字だと思うのですが、小池一夫がマンガのテクニックについて書いた本がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuyori
回答No.1

小池書院『小池一夫の漫画学 スーパーキャラクターを作ろう』シリーズがあります。今のところ3巻まで出ているようですね。私は2巻までしか持っていませんでしたが、回答するために↓を確認して3巻の存在を知りました。

参考URL:
http://www.koike-shoin.co.jp/genron.html