• 締切済み

小池桂一の漫画

小池桂一という漫画家の漫画でスーパーアクションに連載していました「G」というのがありましたが、それ以外で小池桂一の文庫化された漫画はあるのでしょうか?

• Mac_H
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1
参考URL:
http://picnic.to/~hdk/manga/koike_k/koike_k.htm
Mac_H
質問者

お礼

以前美術出版から発行された漫画雑誌(?)のERRORVol.0にその仕事を見たのでまた読んでみたくなってしまったのです。  結構出してるんですね。探してみます。ありがとうございました。

Mac_H
質問者

補足

すいません、「G」の連載雑誌はスーパーアクションじゃなくて、スコラだったから、コミックバーガーだったかな?ずいぶん昔の事なので、記憶違いのようです。この場を借りて訂正させてください。(質問者です。)