• ベストアンサー

パソコン初心者です

DVDデータをパソコンにバックアップして DVDーRに書き込む前にデータを消してゴミ箱からも削除してしまいました 簡単に復元できますか? ちなみにウィンドウズ7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirokiki
回答No.1

このフリーソフトを使ってみてください。復元できるファイルとできないファイルがあるようです。アルテック・窓の杜・ベクター等でお好みのソフトをお探しください。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10003523.htm
haseokame
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく試して見ます

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.2

復元ソフトを使ってもダメなら、もう一度オリジナルの DVDからデータを拾いましょう。 …バックアップじゃなくてコピーしているような気がするんだ。自分…