• 締切済み

PS版ファイナルファンタジー9について

aroe_rsの回答

• aroe_rs
回答No.3

すでに回答されている通り、説明書が無くても特に問題はないと思います。 買う価値は人それぞれですね。 私は9はFFシリーズの中でも1、2位を争う最高傑作だと思っていますし(あくまで私の場合ですが、何周クリアしてもまったく飽きが来ません。キャラもストーリーも世界観も全てがツボです)根強い9ファンもたくさんいます。 …が、合わない人にはとことん低評価にされているようですし(FFとは呼べない、駄作、とまで言う人も中にはいます)質問者様がどういったゲームが好きかによると思います。 アーカイブス版の9もPS版と内容は全く同じなので、こちら→【http://pspmk2.net/title.php?title=799】のレビューを参考にして合うか否か判断してみてはいかがでしょうか。

jikujikujiku
質問者

お礼

レビューを見ましたが買う気が失せそうになりました。