• ベストアンサー

お薦めのブラジリアンワックスサロン

東京でお薦めのブラジリアンワックスサロンを探しています。 どなたか実際に行かれてお薦めのサロンはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iloveny1
回答No.1

恵比寿にあるビューティサイエンスデイスパさんがおススメです! 初回5,000円で、とってもリーズナブルです。 早くて痛くないし、スタッフの方もとても親切です。 お洒落なマンションの一室で他の人とすれ違うこともないので、 安心です。

参考URL:
http://beautyscience.web.fc2.com/japanese/menu/hairremoval.html