• 締切済み

20名の団体が宿泊できるオススメの温泉宿

会社の有志20名で、温泉旅行を予定しています。 新潟が候補としてあがっているのですが、下記の条件で、良いところをご紹介いただけないでしょうか? ・スキー場が近い。 ・20名が一堂に会して食事をできるところがある。できれば個室で。 ・料理・お酒がおいしい。 ・二次会にカラオケなどにいける。 ・予算は宿泊に一人1万円/1泊前後。 といったところです。 予算は、団体での予算感がわからないので、ざっくりとした想定です。 ぜひ、おすすめの宿がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No1さんが回答されていますが、湯沢温泉はいかがでしょうか? スキー場が近く、設備も充実しています。 団体での旅行には一番使いやすいんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.yuzawaonsen.gr.jp/
  • kyoteifan
回答No.1

越後湯沢などは、いかがですか?