• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、)

セクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください

mikenorthの回答

  • ベストアンサー
  • mikenorth
  • ベストアンサー率66% (105/159)
回答No.3

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑 ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。 やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。 ロマン・デュリス いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。 ギャスパー・ウリエル ちょっときれいすぎる感じもしますが、「約束の葡萄畑」で、ワインを愛する半裸の堕天使という、中高生女子の好きそうな設定を演じているのですが、女性的な顔に鋼の肉体と深い声で、鉄壁でした。 トム・ウィズダム ”世界で最もセクシーな男”ことミッドナイト・マークを演じています。「パイレーツ・ロック」ぜひごらんください。 リー・ミード イギリスの舞台俳優。オーディション番組Any Deam Will Doで彗星の如く表れ、優勝して、A.L.ウェバーの新作ミュージカルの主役をさらっていった大型新人。ガタイも声もよく、8人の最終審査通過者の中で最初から目立っていました。そのうち、映画出演もあるのではないでしょうか。 シャヒード・カプール ボリウッドには、端正な顔で筋肉モリモリの俳優がたくさんいるのですが、その中でもセクシーだと思います。欧米女性たちにも人気があるようです。 アンドリュー・ガーフィールド 新スパイダーマンを演じることが決定した、イギリスの若手俳優。カズオ・イシグロ原作の、キーラ・ナイトレイと共演の新作映画「わたしを離さないで」も待ち遠しいです。 テレンス・ハワード 黒人と白人のハーフで、褐色の肌に緑色の瞳で、不思議な顔立ちをしています。目がきれいで、すいこまれそうになります。「ハッスル&フロウ」ぜひごらんください。 ウィル・ケンプ イギリスの、バレエダンサー兼俳優。上品な顔立ちに、バレエで培った美しい筋肉。「ヴァン・ヘルシング」ぜひごらんください。 ジョゼフ・ゴードン・レヴィット とても細いのですが、首筋や手や、身のこなしが優雅かつしなやかで、目が離せません。一重まぶたのようにも見え、東洋人の血が入ったような不思議な顔立ちです。「500日のサマー」「インセプション」ぜひごらんください。 アラン・ドロン 時代が変わっても、アラン・ドロンがやっぱりセクシーは誰も勝てないと思います。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは美しすぎました。 キース・レジャー 亡くなったのが惜しいですね。。ブロークバックマウンテンは、ジェイク・ギレンホールもですがヒース・レジャーも同じようにセクシーだったと思っています。 チョン・ウソン 韓国はガタイのいい俳優多いですが、必ずしもそれが魅力を感じる要素になるとは限らない。。と思うのですが、チョン・ウソンは目がいいなぁと思い、好きな俳優の一人です。 日本人では、 竹野内豊 向井理 宮尾俊太郎 西島秀俊 が好きです。でもやっぱり日本人は、湧き立つ色気!という感じの人は少なくて、なんとなくみんな優男風ですね。。笑

annon_ymous
質問者

お礼

そうなんです、共通項目はやはり目ですね。タムナスさん私も見ました。あの目がタムナスさんの屈折したキャラにぴったりでしたよね。ジョナサン・リス・マイヤーズは目もぞくぞくしますけど、あの変な唇もボディも~~~~~ 知らなかった人を大勢教えてくださって嬉しいです! ロマン・デュリス 充分イケメンだと思いますけど、ちょっと屈折した感じがいいですね~ ル・ディヴォースに出ていたんですね。私この映画途中でめげちゃったんですよ、ちょっとケイト・ハドソンが鼻についちゃって。かわいいんですけどね~もう一回チャレンジしてみます。「真夜中のピアニスト」も借りてみます。 ギャスパー・ウリエル ほんとうにキレイですよね、彼目当てで「ロング・エンゲージメント」と「かげろう」観ました。「約束の葡萄畑」GEOぽすれんでは見つからなかったので、探してみます。 トム・ウィズダム 「パイレーツ・ロック」見ました!大好きな映画のひとつです。マークを演じていたんですね、でもあんまり印象が…、ごめんなさい。あの映画は、「ラブ・アクチュアリー」の監督ってこととビル・ナイ目当てで借りたんですよ。彼の演じるやさぐれた役が大好きなので。トム君「300」にも出てますね。あのキレイな戦士役だったのね。 なるほど納得です。「300」はジェラルド・バトラーとムキムキボディ目当てでしたけど、ペルシャ王クセルクセスを演じたロドリゴ・サントロ素敵だったと思いませんか?彼には「ラブ・アクチュアリー」でも目がはぁとになりました。 リー・ミード あま~い顔立ちですね。絶対人気出そう。映画出演が楽しみです♪ シャヒード・カプール Shahid Kapoorで画像検索したら、いっぱい出ました。イイですね。インド映画は観たことないんですけど、どこかで見たような?気のせいでしょうか。 アンドリュー・ガーフィールド 新スパイダーマン!よかったです、私トビー・マグワイアあんまり…なので。濃い眉がいいですね。注目します。 テレンス・ハワード 「CRASH」で見ました。体型がちょっと私には太めですが、よく見るとほんとに綺麗な顔立ちですね。「ハッスル&フロウ」観てみます。 ウィル・ケンプ ぜひ踊っているところを見たいですね。「ヴァン・ヘルシング」ヒュー・ジャックマンが主演じゃないですか!借ります。 ジョゼフ・ゴードン・レヴィット 確かに不思議な顔です。動いている彼を見たことはないようですので、「500日のサマー」「インセプション」レンタルカート入りしました。 アラン・ドロン 「太陽がいっぱい」は観ていると胸が痛くなります。「冒険者たち」もまた別な意味で切ないですよね。彼ゴージャス過ぎません? ヒース・レジャー ほんとに残念ですよね。「ブロークバック・マウンテン」の主役二人はまさにはまり役だったと思います。「ROCK YOU!」の彼も可愛かった! チョン・ウソン やはり見たことないようです。口元が福山雅治に似ているような?どの映画がお勧めでしょうか? 日本人で挙げてくださった俳優さん、私も好きな方たちですね。他には松山ケンイチとか浅野忠信も。どちらも禁欲的な感じ、思い込みかも知れないけど、が好きです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白人はかっこいい人が多くないですか

    映画を見るたびにそう思います。 ブラピを筆頭にユアンマクレガー、ポールウォーカー、ガエルガルシア、ジェンセンアクレス、ジョナサンリースという最強イケメンもいれば。 ジェイクギレンホール、ロドリゴサントロ、ガイピアースなどなど顔、体、演技力と神が産物を与えたような奇跡の男もいれば。 イライジャウッド、ギャスパーウリエル、フレディプリンゼみたいな女の子さえ嫉妬する可愛いさを持ち合わせる人もいるし チャドマイケルマーレイ、ジェームズフランコ、ザックエフロンあたりの新人もバンバン、イケメン放出。 どうして白人がこんなのかっこいいのですか? 日本人男性が惨めに見えませんか? 僕は日本人男性なわけですが、コンプレックスに潰されそうです。

  • この男優サンについて教えてください。

    ちょっと前に、テレビドラマ「水曜日の情事」に出演していた、島原章介さんについて、知ってることなどありましたら、教えてください。(確かもっくんの、義理の弟役だっだ) なんか、すごくかっこよくて、最近一番気になる男優さんなので。。

  • セクシー男優

    某深夜番組で、いわゆる「AV男優」のことを「セクシー男優」と呼んでいました。AV女優を「セクシー女優」と言い換えるのは結構聞くようになりましたが、「セクシー男優」という言葉は初耳です。 一般的な言葉なのでしょうか。

  • 男優

    コト-診療所で、原剛利役を演じた時任三郎さんですけれども、いろいろと出演してきた、この時任さんとは別に、昔、同じ名前で時任三郎がいたように思われるのですが、実際にいらっしゃったのでしょうか??また、今の時任さんとどのような関係があるのでしょうか??

  • 男優は不要なのでは。

    以前、こちらのコーナーで質問したところ、「男の裸は見たくない」という意見が男女問わず多数を占めました。 私はアダルトビデオというものは見たことが無いのですが、男の裸や、男と女の絡みは見たくないからです。いっそのこと女同士の絡みだけにしたほうがシンプルでいいと思うのですが、そういうものは存在するのでしょうか。男の裸なんて想像しただけで吐き気がします。

  • この中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

    女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので 今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。 この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎ 普通な男優は△ 嫌いな男優は× 知らない男優は_ で教えて下さい。 (1) 妻夫木聡 (2) 松山ケンイチ (3) 向井理 (4) 佐藤健 (5) 阿部サダヲ (6) 阿部寛 (7) 佐藤浩一 (8) 中井貴一 (9) 小栗旬 (10) 松田翔太 (11) 瑛太 (12) 西島秀俊 (13) 堤真一 (14) 木村拓哉 (15) 福山雅治 (16) 大沢たかお (17) 渡辺謙 (18) 上川隆也 (19) 岡田準一 (20) 市原隼人 理由も出来れば教えて下さい。

  • AV男優の

    素朴な疑問です 海外のアダルト動画などで 男の人の性器が完全に勃起しているにもかかわらず コントロールが自由っていうと変かもしれませんが 根元のところだけやわらかく動いているように見えます 自分は勃起すると完全に上を向いてしまって かたくて体と直角にたたせるといいますか、 それができません 不十分なたちかたならできますが 海外のAV男優は立っても体と垂直に近い感じです。 これは何か手術か何かしているでしょうか。 それとももともとなのでしょうか。

  • AV男優について教えて下さい

    AV男優になるにはどうすればいいんでしょうか? 募集していたりするのでしょうか?

  • 汁男優

    アメリカで汁男優ってマーケットはありますか?またない場合、うけつけて貰えるでしょうか?

  • AV男優ではありませんが

    どうやったらセックスまで結びつきますか?