• ベストアンサー

Kanata(カナタ)の服

draponの回答

• drapon
回答No.2

以前、アメカジのネットショップを運営していた事があるのですが、 その時に、「カナタ」のカウチンセーターを仕入れてました。 実際、「カナタ」が日本法人を作っていたりという事はないかと思いますが、 商品の流通はしていると思います。 なので、楽天とかでも取り扱いがあるのだと思うのですが。 楽天が出てきたという事でしたので、 もし実際試着してみたいという事でしたら、楽天のお店に電話で実店舗があるかどうか教えてもらう等、 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 仮に実店舗が無くても事務所に行って試着が出来るかを尋ねてみてもいいかもしれません。 実際、私が運営していたネットショップでも実店舗が無いにも関わらず、 お客さまが事務所にいらっしゃってました。 とりあえずは、欲しいデザインのショップに電話してみる事をおすすめしますよ。

mukai333
質問者

お礼

そのような方法があったとは知りませんでした。 とてもためになる情報をありがとうございます。