• 締切済み

WordからExcelへ

Word2002で作成し保存した文章や表を、Excel2002にそのままの形で移したいのですがどうすればいいでしょうか?どのような方法があるのでしょうか?教えてください。

noname#192965

みんなの回答

• sadanao
回答No.1

「オブジェクト」貼り付けではダメですか? Wordで文章や表を選択して、コピーします。 1枚全部でしたら「編集」「すべて選択」「コピー」 Excelを開いて 「編集」→「形式を選択して貼り付ける」→「貼り付けにチェックを入れ」→「Word文書オブジェクト」を選択してOKをクリックします。 外していたらゴメンナサイ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたところ、コピーはできました。 しかし、オブジェクトとしてExcel上に表示されてしまいますね。 できれば、文章の段落等を列や行ごとに写せたらいいのですが。。。 ありがとうございました。