• ベストアンサー

おすすめのPCマルチゲームありますか?

友人とスカイプで話しながらPCゲームするのが好きなのですが、何かおすすめありますか? L4D2、Borderlands、バイオ5、ロスプラ2、サドンアタック、A.V.Aとやってきました。 有料・無料は問いません。 ジャンルも一切問いません。 ただ友人が社会人なのでMMOのように育成等に時間のかかる内容はご勘弁ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mushryton
回答No.2

ほとんどがシューティングゲームですが ・Call of Duty 4 Modern Warfare (コール・オブ・デューティー4モダン・ウォーフェア) ・Call of Duty 5 World at War (コール・オブ・デューティー5ワールド・アット・ウォー) ・Call of Duty Modern Warfare 2 (コール・オブ・デューティー モダン・ウォーフェア2) ・Call of Duty Black Ops (コール・オブ・デューティー ブラック・オプス) ・Battlefield Bad Comapny 2 (バトルフィールド バッドカンパニー2) ・F.E.A.R. ・F.E.A.R. Perseus Mandate ・F.E.A.R. 2 ・F.E.A.R. 3 ・GTA IV ・Medal of Honor 2010 ・Code of Honor ・Half Life ・Prototype などなどです。 他にもけっこうありますが、特に良いものをここに書きました。

soraniyume
質問者

お礼

ありがとうございます。手始めにCoD:MW2とCoD:BOに手を出してみます。F.E.A.R.3からマルチ対応になるんですね。必ず買います

その他の回答 (1)

回答No.1

バトルフィールド、オペレーション7 ですかねぇ。 バトルフィールドは有料ですが、MAPが広く、いろいろな兵器や乗り物があります。 オペレーション7 は乗り物は無いですが、武器を改造できます。