• 締切済み

ドスパラさんのPrime Galleria HF を購入したいと思って

ドスパラさんのPrime Galleria HF を購入したいと思っています、ですがサポートが悪いなどとの噂もききます。 主な使用 オンラインゲーム「サドンアタック」 steme TF2 L4D CS1.6 ニコニコ動画 youTube Vent TS3 スカイプ 早い話FPSしながらVCをしてこのPCはスラスラ動作できますか? 後初期不良の場合どうしたらいいのかまったくわかりません。

みんなの回答

• pcazkei
回答No.2

>サポートが悪いなどとの噂も、、 とありました。 *** あなたがそう思うのでしたら ヤメタ方が良いです。 * 何故 ドスパラなのですか? * ただ 安いから?ですか もしもそうでしたら やめた方が懸命です。 BTOでお願いするという事は そこにお任せします。 という気が無いのでしたら やめましょう。 NEC 富士通 とかにした方が良いでしょう。

• goo_4649
回答No.1

用途のタイトルを略さないでください、分かりません。 予算も不明。 初期不良の場合は購入店にメールや電話をして対応してもらいます。 送られてきた箱にそのまま入れて運送会社に送ってもらうだけです。