• ベストアンサー

松戸 本屋

千葉 松戸駅 近くで 大きな本屋 おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

ボックスヒルの中に本屋あります。 ブックオフも駅前にあるし、辰正堂書店も駅前です。 ボックスヒルのくまざわが大きいかな。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02006/12207/ST22444/

その他の回答 (1)

• gtamo2
回答No.2

大きな本屋さんはないですよ、面倒でも都心に出ることをお勧めします、あとはネット通販か。 松戸の住民は本が好きではないようです、それで本屋さんもやる気がないような所ばかりなのでしょう。 都心に長く住んでから松戸に越してきましたけど、本屋さんのレベルの低さには愕然とさせられました。