解決済み

白浜アドベンチャーワールドの見どころ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6330891
  • 閲覧数1823
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

明日、白浜アドベンチャーワールドに遊びに行きたいとおもっているのですが、見どころを教えていただけますか?
今のところは、「パンダ」と「サファリ」目当てに行く感じなのですが、それ以外にこの季節におすすめの見どころや遊びどころがあれば、教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
イルカ・アシカショー パンダよりいいでしょう。パンダの小さいのがあるとおもうけど。
寒いからサファリは動物の活気がないかもしれません。


宿泊しないなら。。先の湯:海を見ながら露天風呂  温泉タマゴも
http://www.nanki-shirahama.com/onsen/sakinoyu.htm

★白良浜 足湯有り このあたりが景色一番綺麗です。
http://www.shirahama-ryokan.jp/news/suashi.html

千畳敷(砂岩の磯です。) 軽食有り
http://www.nanki-shirahama.com/activity/meisyou/senjo.htm

大人だけなら、歓喜神社とか。。おばさん連中大笑い。
http://www.h3.dion.ne.jp/~neoqtaro/onsen/shirahamasougen/shirahamanuseum.html

円月島 道路わきから見るだけ。
http://www.nanki-shirahama.com/activity/meisyou/index.html

小さい 白浜水族館 安いし
http://www.seto.kyoto-u.ac.jp/setomarin/aquahome/sui.html
お礼コメント
yumishiho

お礼率 100% (7/7)

お礼がおそくなってすみません。ご回答、とっても参考になりました。
露天風呂、入ろうと思ったんですが、遊び過ぎて、行けずでした^^;
準備不足でしたので、次回は絶対入ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2010-11-21 22:29:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (2/3)

遊園地のほうもぜひ行ってみてください。
USJなどに比べると見劣りするかもしれませんが、大観覧車はなかなか見晴らしが良くていいですよ。
他はかなり子供向けですが(笑)
お礼コメント
yumishiho

お礼率 100% (7/7)

観覧車いきました。なかなか良かったです^^
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-21 22:30:00