• 締切済み

DELL Wi-Fi内蔵について

machuaの回答

• machua
回答No.1

ルーター化すれば、いけますが、用語などそれなりの知識が必要です。 ノートパソコンをルータ化するということは、外部からノートパソコンに接続することになるため、セキュリティに配慮する必要があると思いますので、自己責任でお願いします。 ■Windows7の機能を使用する場合 http://d.hatena.ne.jp/none53/20091223/1261534905 ■フリーソフトを使用する場合 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091221_338352.html