• ベストアンサー

友人の結婚式のポケットチーフの折り方

30台の男です。 ポケットチーフを挿して友人の式に出席しようと思うのですが、 チーフの折り方は一番簡単なスクエア(TVフォールド)でもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

決まり事は無いとおもいますが パフ(チーフ中央をつまみ、上部を丸く作るやつ)が、スクエアよりは洒落ている感じがします フラワー(チーフ角を上手く使って、花形のように作る)…上手く作れたら、それでも良いでしょう