• ベストアンサー

暴力装置!!

回答者さんのイメージする「暴力装置」を文章または絵にて説明してくださいませ 今日、旬の話題でしょうかね 笑 アンケートなので、お気軽に♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ジャイアン(映画版は除く)

hatiboo
質問者

お礼

テレビ版のジャイアンということでしょうか? 映画版はよくないとてとてうこでしょうかね 検索画像でみたら、人形が可愛いですね^^ ご回答ありがとうございました

hatiboo
質問者

補足

ネットで見たジャイアン人形の可愛さで、ベストアンサーといたします 平和がよいですね 笑 極左反対!!

その他の回答 (6)

回答No.7

>暴力装置!! そりゃ、アブドーラ・ザ・ブッチャーとザ・シークのタッグですお(T ω T) オープンタッグで、ブッチャーがテリーの腕をフォークでえぐった時には 脳みそが怒りで爆発しましたお…あれから、いまだに脳みそが元に 戻りませんお(T ω T) お(・ ω ・) 「世界オープンタッグ選手権」WikipediaのURL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9

hatiboo
質問者

お礼

ブッチャー懐かしいですね 笑 覆面レスラーのデストロイヤーと、リング外での乱闘もおもしろかったです ブッチャーはフォークをいつも隠しもっていて、反則技にレフリーがなんで気がつかないんだよ~~と いつも子供の頃に思っていました。 プロレスがショーだと気がついたのは、その大分後です 笑 ご回答ありがとうございました

• Ae610
回答No.6

「暴力装置」=糞共産主義国家である「中華人民共和国」!! 早いところ消えて無くなって欲しい・・・!! ・・・と強く願う!

hatiboo
質問者

お礼

おはようございます 一党独裁の共産主義国家は、確かに危険ですね 個人的には、中国ODA費用分で、中国空母に対抗して日本空母を建設し、 第1列島線、第2列島線を死守したいところです!! ご回答ありがとうございました

• motooka33
回答No.5

逆パンチングマシーンみたいな感じでしょうか。 ドMな男女、もしくは修行中の人、格闘技をやってるけど打たれ弱い人が 殴られる装置、また自衛隊では現在、試験的に導入されているという噂があります。 これらにより、ストレス解消、打たれ弱さの解消、また暴力的ないじめやDVを行っている 人に対し強制使用することにより、殴られる痛みを自覚し、いじめやDVの防止効果もあります。

hatiboo
質問者

お礼

この説明を聞いて思い出してしまいました 自衛隊で、除隊する際に、仲間の愛のムチ?で殴られて死亡されたことがありましたよね おお!!怖いです 小学生、中学生さんたちの、幼稚な虐めは、早くなくなってほしいものです ご回答ありがとうございました

noname#122284
noname#122284
回答No.4

戦国時代の某利欲送致

hatiboo
質問者

お礼

おっと~~!!、新アカ作っていただいてなによりです 爆 この某利欲送致は、強烈そうですね 大陸から操縦されているのでしょうか!!^^ 第1、第2列島線は、越えないでくださませ~~~ 官房さん わざわざ、お忙しいところをありがとうございます  ご回答ありがとうございました

回答No.3

んーー、無人兵器じゃないでせうか(´_`)b

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QRq2ZZpNG_M
hatiboo
質問者

お礼

へーー自衛隊も無人化兵器あったんですね 知らなかったです ディスカバリーチャンネルのアメリカ兵器は、よく見ていましたよ バッテリーの持ちがいついも気になるんです どのくらい持つんでしょうかね。 ご回答ありがとうございました

回答No.2

ばかに包丁(笑)テロリストは肥溜めにぶち込め(笑)

hatiboo
質問者

お礼

包丁を持ち歩くのは  銃刀法違反で逮捕されてしまいます 笑 今時、肥溜めもなかなか見つからないですよね 昔、小学校へ登校するとき、肥溜めがあって、毎日、石を投げて遊んでいました 爆 今は平地の駐車場になってます 中国に着払いで送るという手はどうでしょうかね 爆 ご回答ありがとうございました