• ベストアンサー

ヤフ-の検索欄等に文字入力出来なりまました。

ヤフ-等の、検索欄に入力出来なくなりました、他一太郎等のソフトは入力出来ます。 検索欄に入力ししようとしますと、上のタスクバ-付近に入力しはじめます。 NumLoook等を押し替えても変わりありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

バージョンが分かりませんが、Vista/IME2007の環境ではよく起きるようですね。 この際 IME2010 をインストールしてみたら改善されるかも知れません(Vista/IME2007以外でも使い勝手が良いそうです) =>http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=60984ecd-9575-411a-bd38-2294f17c4131&displaylang=ja

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

No.1 e0_0e_OK です。ごめんなさい、一太郎お使いでしたらIMEでなくてATOKですね。そうであれば NO.1 は無かったこと(無視)にしてください。