• ベストアンサー

箱根デート

初めて行くので,定番の観光(デート)スポットから穴場な観光(デート)スポット を教えて下さいm(__)m カフェ等もあったら,お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

日帰りですか?、車?、電車? 初めてでしたら有名どころを見ておいた方が無難ですよ。 それでも全て回ったら時間が無いですけど。 あまり詰め込むとそれで喧嘩になっちゃうので余裕をもった方がいいですよ。 湯本、富士屋ホテル、彫刻の森、芦ノ湖で遊覧船、ロープウェイ、大涌谷、地獄谷、仙石原、箱根ガラスの森美術館、星の王子様ミュージアム、三島まで足を伸ばして三島大社、帰りに御殿場アウトレットなどなど。 自分は毎週のように骨休めに行くので、空気吸うだけでいいんです。どうせ二人でいれば いいんでしょ。だったら仙石原の原っぱでボーっとしているだけでもいいですよ。 カフェ?箱根ガラスの森美術館にあったかも

tsu-ya
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 箱根観光の穴場や子供づれが楽しめる場所を教えて

    8月に夏休みをとって箱根観光に行こうと思っています。 私は箱根には何度かいっており定番の場所は大体いったつもりです。ですので、箱根の穴場なスポットを教えて欲しいです。 また、私は何度か箱根にいっているんですが、一緒に行こうと話している友達(子ずれ)は初めての箱根観光らしいので、子供ずれを連れて行ける定番の箱根スポットを案内しようと思っています。そちらについてもみなさんのおすすめを聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女ととのデート……

    今度一ヶ月ぶりに彼女とデートをする約束したので、 天神に行きたいと思っているんですが、正直どこに行けばいいか分かりません。 なので、お勧めのデートスポットを教えてください。 定番から穴場までお願いします。 ちなみに、僕も彼女も高校二年生です。

  • 横浜のデートスポット

    GWに初めて横浜に行こうと思っているのですが、あまり混まないというか、穴場的なスポットがあれば教えてください。 デートの定番というイメージの横浜ですが、実は何も知らないのでいろいろ教えてくださると助かります。

  • クリスマス 横浜 デート?

    デートと言うのもアレなのですが、女性の親友とクリスマス近くに横浜で会う約束をしています。 二人とも横浜に住んでいるので、いわゆる超定番スポットは行き尽くしてしまっていて、計画に困っています。 別に定番スポットでも良いのですが、その場合はちょっといつもとは違う何か(イベントとか)に行きたいです。 大学生二人(どちらも21歳)で行ける様な場所で、どこか穴場やお勧めの場所はないでしょうか? 時間的には一日か半日程度を予想しています。 スポットを簡単に挙げてくださるだけで助かりますので、皆様の経験や知識などお貸しください。

  • 4月に彼女と京都にお花見京都旅行に行くのですが,外せないお花見スポット

    4月に彼女と京都にお花見京都旅行に行くのですが,外せないお花見スポット教えて下さいm(__)m また,穴場なデートスポットもお願いしますm(__)m 去年京都旅行した時に,一応定番な観光スポットは行ったつもりなので(>_<)/

  • 新横浜駅周辺で見たり、食べたり・・のデートスポット的な場所はないでしょ

    新横浜駅周辺で見たり、食べたり・・のデートスポット的な場所はないでしょうか? 交通手段は電車やバスのみで、新横浜から離れても構いません。 定番も知りたいですが穴場的なものも知りたいです。

  • 高校の卒業旅行について(名古屋在住です)

    中学からの付き合いの女3人組で旅行することになりました。 行き先は全員が行ったことのない神戸で、一泊二日か二泊三日かどちらかになりました。 今回は観光しよう!という方針なのですが、観光地が多くて絞れません。 定番でも穴場でもどちらでも可です。 入場料が高い場所以外で楽しく観光できるスポットを教えて下さい!

  • 函館のデートスポット

    10月に弟とその彼女が函館に行きます。 特にカップルで行くとオススメ!っていう観光スポット・レストラン・バー・カフェなどの情報募集します。函館といえば夜景なので、夜景を見るのにいいスポットなどもあればお願いします。

  • 都内で夜景が綺麗なところ

    お台場・六本木などの定番ではなくて穴場スポットを知ってる方いらっしゃいますか? クリスマスシーズンでゆっくり夜景やイルミネーションを見たくても周りにはカップルばかりで・・・。 もし穴場スポットをご存知でしたらよろしくお願いします。

  • シンガポール旅行

    6月の中旬にシンガポールに旅行に行きます。 4日間ほど行くのですがお勧めの観光を教えてください。 シンガポールと聞いて思いつくマーライオンは、その時期はいないそうです。 定番スポットから穴場までどこでもいいから教えてください。 また気をつけた方がいい点とか役に立つ情報を教えてください。