• ベストアンサー

箱根デート

初めて行くので,定番の観光(デート)スポットから穴場な観光(デート)スポット を教えて下さいm(__)m カフェ等もあったら,お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

日帰りですか?、車?、電車? 初めてでしたら有名どころを見ておいた方が無難ですよ。 それでも全て回ったら時間が無いですけど。 あまり詰め込むとそれで喧嘩になっちゃうので余裕をもった方がいいですよ。 湯本、富士屋ホテル、彫刻の森、芦ノ湖で遊覧船、ロープウェイ、大涌谷、地獄谷、仙石原、箱根ガラスの森美術館、星の王子様ミュージアム、三島まで足を伸ばして三島大社、帰りに御殿場アウトレットなどなど。 自分は毎週のように骨休めに行くので、空気吸うだけでいいんです。どうせ二人でいれば いいんでしょ。だったら仙石原の原っぱでボーっとしているだけでもいいですよ。 カフェ?箱根ガラスの森美術館にあったかも

tsu-ya
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました。