• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

薄型ノートパソコン

ノートパソコンの購入を検討しています。 薄くて軽いノートパソコンを教えて下さい。 VAIO Xが軽くて薄いと聞いていますので、それ以外でありますか? 価格は高くても良いです。 OSは何でも良いです。WindowsでもLinuxでもMacでも。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数539
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • taporu
  • ベストアンサー率44% (46/104)

実際に家電にいって触った方が早いかもしれないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どれくらいの性能が必要か、かかれたほうがいいと思います。 軽いだけなら、ネットブックやMacBook Airもあるからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!