• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

薄型ノートパソコン

ノートパソコンの購入を検討しています。 薄くて軽いノートパソコンを教えて下さい。 VAIO Xが軽くて薄いと聞いていますので、それ以外でありますか? 価格は高くても良いです。 OSは何でも良いです。WindowsでもLinuxでもMacでも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • taporu

実際に家電にいって触った方が早いかもしれないですよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

どれくらいの性能が必要か、かかれたほうがいいと思います。 軽いだけなら、ネットブックやMacBook Airもあるからね。