• ベストアンサー

ブラック・アイド・ピーズ

12月1日に発売されるブラック・アイド・ピーズのNEWアルバム、ザ・ビギニング-デラックス・エディションに収録されている全曲のタイトルが知りたいです。 映画『ナイト&デイ』のエンドロールで流れていたsomeday←(だったかな…?)が収録されているか知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓こちらを見ると、「Someday」は収録されているようです。  http://en.wikipedia.org/wiki/The_Beginning_(album)

Xgirlem
質問者

お礼

今晩はm(_ _)m someday収録されてるのですね! 予約しようか迷っていたので、収録曲が知れて良かったです。 ありがとうございます。 早速予約しに行こうと思います。