• ベストアンサー

ブラック・アイド・ピーズ

12月1日に発売されるブラック・アイド・ピーズのNEWアルバム、ザ・ビギニング-デラックス・エディションに収録されている全曲のタイトルが知りたいです。 映画『ナイト&デイ』のエンドロールで流れていたsomeday←(だったかな…?)が収録されているか知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  ↓こちらを見ると、「Someday」は収録されているようです。  http://en.wikipedia.org/wiki/The_Beginning_(album)

Xgirlem
質問者

お礼

今晩はm(_ _)m someday収録されてるのですね! 予約しようか迷っていたので、収録曲が知れて良かったです。 ありがとうございます。 早速予約しに行こうと思います。

関連するQ&A

  • ブラック・アイド・ピーズ

    ブラック・アイド・ピーズの「Where is the love」はシングルは発売されないんでしょうか?輸入版ではなく日本版です。ユニバーサルインターナショナルはアーティストについての質問は電話しないといけないので・・・。教えてくださいお願いします。

  • AIについて、迷ってます…

    私は普段洋楽しか聴かないのですが、たまたまラジオで聴いたAIのStoryという曲を聴いて、いいなぁと思いました。 それで調べてみたのですが、つい最近アルバムが出たとのことでした。それで、アルバムか、シングルかで迷っています。とりあえずレンタルから、と思っています。 普段洋楽しか聴かない、と先に述べましたが、邦楽ではクリスタル・ケイやLISAがいたころのm-floが好きです(それ以外にはCDを持っていません)。洋楽ではヒップホップ、あまり聴きませんが、聴くとするとブラック・アイド・ピーズやJ-Fiveが好きでディスるようなギャングスタ系は好きではありません。したがって、女性でいうところのLil' Kimとかはあまり好きではないです。 アルバムの見た目だと、AIはLil' Kimみたいな感じなのかしら、と思えるのでちょっと迷っています。 こんな私ですが、AIはシングルに留めておくべきか、アルバムにするべきでしょうか?アドバイスお願いします。

  • DREAMS COME TRUE - LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITIONの歌詞

    DREAMS COME TRUEのアルバム 『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION』 に収録されている全曲の英語バージョンの歌詞が知りたいんですが、ネットで探しても見つかりません。 もし知っておられる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • CD発売はされていないのでしょうか?

    少年隊さんが歌っている「The longest night」が収録されているCDを探しています。 PLAYZONEで使われていた曲だということは分かりました。しかし、PLAYZONEのサントラCDを検索しても収録されているCDを見つけることができません。 「The longest night」はCD化されていないのでしょうか?また、CD発売されていない場合他に曲を聞く方法などご存じでしたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの「I am...」の楽譜

    浜崎あゆみのニューアルバム「I am...」のピアノの楽譜が見つかりません。もう発売されているんでしょうか?弾き語りでも、ピアノソロでもいいのですが。出来れば全曲入っているものがいいです。また、何処に行けば手に入りますか?

  • John Lennon の Black Album

    お世話になります。John Lennon の、通称 "Black Album" と呼ばれるアルバムの正式名称はなんというのでしょうか?どなたかお教えいただけませんでしょうか?入っている曲は、"Give Peace A Chance" のロングバージョンに始まり、"Instant Karma" "Power To The People" "Whatever Get You Through The Night" "#9 Dream""Mind Games""Love""Happy Christmas""Imagine""Jelous Guy"…と続きます。すべて既出のバージョンのようですが、私も30年からの John Lennon ファンなのですが、ネットで探してもどうしてもこのような曲の並びの二枚組みのCD は見つけられません。どなたか是非お教えください。

  • 耳に残る曲

    題の通りで、耳に残る曲ってありませんか? 自分の耳に残る曲は、 ブラック・アイド・ピーズ:Where is The Love スパイスガールズ:Wannabe カルチャークラブ:カーマは気まぐれ ブルー:If You Came Back バックストリートボーイズ:I Want It That Way himimaruGT?:帰ろうか歌 です。ほとんどナンバーワンの曲ですが・・・^^; こんな感じの耳に残る曲があればお願いします。

  • 宇多田ヒカルのアルバムの収録曲

    明日宇多田ヒカルのニューアルバムが発売されるそうですが 収録曲が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • この2枚を手にいれたい!!

    探している2枚のCDが、あります。   (1):1つは、下村成二郎「そこにいないあなた」。1994年ごろ発売され、以前の「TVチャンピオン」のエンディング曲としてながれていた。シングル版とアルバム「バラードをもう一度」にも収録されているそうですが、どこにも、ありません。   (2):もう1つは、光GENJI「THE  WINDY」という曲。「光GENJI」という1988年に発売されたアルバムに収録されている曲で、1995年に発売された「See  You Again」というアルバムにも収録されているそうですが、これも、どこにもありません。   以上、2枚のCDの情報について、知っている人がいたら是非、教えてください。     

  • クリスティーナ・ミリアンみたいな洋楽

    こんにちは☆ ちょっと前からクリスティーナ・ミリアンにハマっていて、よく聴いています。 私の好きな曲は ・Dip It Low ・Someday One Day ミリアンのアルバムには入ってないけど、日本のS-WORDのアルバムに入ってる ・THE ANSWER などです。 上記のような洋楽を教えて頂きたいと思っています。 曲調はゆっくりめのミディアムバラードって感じです。 それと、ミリアンはジャンルで言うと何になるのでしょうか? やっぱりR&Bでしょうか? よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう