• ベストアンサー

ブログにコメントを書き込めない

知人から、私のブログにコメントを入れようとしたら、 > 「URL」がダメと出てできなかった こういう障害が出たそうなのですが、対処方法を教えてください、よろしくお願いします。 私のブログは、 http://blog.goo.ne.jp/awazoh です。

• awazo
  • お礼率97% (616/629)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S64
回答No.1

コメント欄にURLを入れようとしていますね。gooブログの場合できるかわかりませんが、コメントについての設定を変更し、URLの投稿を許可して下さい。 それか、URL投稿の際は「http://*」を「ttp://」にしてもらっても対処できるかもしれません。

awazo
質問者

お礼

S64さん ありがとうございました。 どうやらのみ込めました。 「ttp://」は、機会があったら試して見ます。