• ベストアンサー

オススメのバンド

洋楽で、オススメのバンドを教えていただきたいです★! メタル、ハード、パンクとかどれも好きなのでよかったら教えてください!

noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

グリーン・デイ (Green Day)!!

質問者

お礼

ありがとうございます! ようつべで検索かけてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャンルは幅広くお好きなようなので エレクトロ系で Daft Punk エモ系で Fall out boy などがオススメです。 ぜひ^^

質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみます★