• 締切済み

フラッシュ プレーヤのインストールができないです。

Adobe Flash Player 10をインストールしたいのですがノートン(ウイルスソフト)が起動しているのでうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• gunma
回答No.3

ノートン(ウイルスソフト)と言うウイルスは、初めてですが、 ノートンのウイルス対策ソフトは、知っていますし、使用しています。 私の使用している、ノートンは、Adobe Flash Player 10のインストローラーをダウンロードすると、安全ですと表示は出ますし、インストールは出来ます。 ノートンのどの製品を使用していますか、 補足してください。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ 使用しているOSやブラウザで、ダウンロードするFlash Player 10は異なりますが、間違いないですか。

noname#173893
noname#173893
回答No.2

>>ノートン(ウイルスソフト)が起動しているのでうまくいきません ノートンが何か警告を出してくるのですか? でしたらその内容を書いてください。 私はそんなことに巡り会わなかったので。 基本的なところで アドミニ権限で作業していますか? 前のバージョンは削除してみましたか? http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228688.html 使用許諾にチェックを入れましたか? ブラウザも解りませんが IE ですと、上に「情報バー」が出ます そこをクリックして activeX コントロールのインストールを許可する をクリック。 あとはダウンロードマネージャーが開きます。

• DIooggooID
回答No.1

> ノートン(ウイルスソフト)が起動しているのでうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?  ノートン(ウイルスソフト)のサービスを停止してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=006341

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=006341