• 締切済み

ビースティーボーイズ body movin の原曲かリメイクか

ビースティーボーイズ body movin'の原曲かなんかでとても高い声で早口にbody movin'って歌っているアーティストの曲があるらしいんですけど、アーティスト名を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • reso
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.1

ビースティーボーイズのbody movin'のシングルCDだとremix版でテンポの速いものがありますよ!多分それだと思います。もう五年くらい前のCDかな?黒いジャケットで筋肉の見えた人が走っているようなやつです。

関連するQ&A

  • Beastie boysの曲の元ネタ

    Beastie Boysが好きなのですが、元ネタがどんな曲か、ほとんど知りません。 ビースティのどの曲の元ネタは、誰のなんと言う曲だ、という情報を知っている方、たくさん教えてください。 私がわかっているのはRoot Downだけです。 よろしくお願いします。

  • ビースティボーイズ

    ビースティボーイズの有名な曲・代表曲を教えて下さい。

  • Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

    Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix の曲を購入したいのですが、 どのCDにはいってるのでしょうか? わかるかたおしえてください。

  • “Happy boys and girls”

    “Happy boys and girls”という名前の曲を探しています。 この曲のアーティストと、できれば収録されているアルバム名(わかれば)をどなたかご存知ないでしょうか? 女の人の声ですが、おそらくだいぶ前の曲だと思います。 曲の感じは明るい感じです。(ダンス部で代々踊っている曲ですので) よろしくお願いします!

  • ゴリエの「Mickey」 の原曲

    ゴリエの「Mickey」の原曲のタイトルとアーティスト名とその曲が入っているアルバム名をおしえてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • BEASTIE BOYSのアルバムって?

    BEASTIE BOYSのNEWアルバムってもう出ないんですかね? 公式HP行っても英語でチンプンカンプンだし♪ 誰かBEASTIEの情報あったら教えてください。

  • 原曲を越えたカバー曲に出会ったことってあります?

    音楽全般が好きな方に対してのアンケートです。 自分の好きなアーティストの曲が他のアーティストによってカバーされ、そのカバー曲が原曲を超えた!って感じたことがある人っていますか? ここ最近、いろいろなアーティストがカバーアルバムを出していますが、正直「原曲を越えた」と感じる曲にあったことはありません。 (もちろん、原曲をそれなりに聞き込んでいる曲のみの印象です。) 聞いたアーティストは皆、自分的に好きなアーティストなので期待して聞いていますが、たいていのアーティストは、そのアーティストらしさも出しきれず、逆に原曲の雰囲気も壊している感じしか見受けれられませんでした。 なお、タイトルのように「音楽全般が好きな・・・」と書いたのは、自分の大好きなアーティストが誰かの曲をカバーすればカバーVer.の方がいいというのは当たり前だし、逆にあるアーティストのみが大好きという人なら誰がそのアーティストの曲をカバーしても「越えた!」と感じる人はほとんどいないと思うからです。 全般的に聞いていて、それなりに客観的に判断できる人の意見やお勧め曲を伺いたい次第です。 ちなみに自分はオフコースのファンで、小田和正のセルフカバーを含めいろいろな人のオフコースのカバー曲を聞きました、原曲を越えたと感じる曲に会ったことはありません・・・・ BANKBANDの「生まれ来る子供達のために」かなりよかったですが。 原曲のアーティストは好きだが、○○がカバーした曲も素敵だった、という経験がある人がおりましたら、是非お教えもらえますでしょうか? 洋楽はあまり詳しくないので、できれば邦楽でお願いします。

  • このカバー曲(?)の原曲がわかる方、教えてください!!

    ある男性が歌っていたのが原曲だと思うのですが、検索しても女性が歌うアップテンポな曲(アーティスト/carolyn winters、曲目/Crazy)でしか探せませんでした。曲はほぼあっていると思う(サビの部分がほぼこれでした)のですが、どうもカバーのようで原曲を探しています(原曲はもっとスローテンポでした)。ちなみに原曲の曲名はわかりません。どなたかその原曲のアーティスト名と曲名を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 カバー曲と思われる女性の参考URLを張っておきます。(itunesからのURLリンクですが…。) http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=166060578&s=143462&i=166060652

  • 「愛は眠らない」の原曲タイトルを教えてください。

    その昔、大映テレビ(題名忘れてしまった)の主題歌になっていて、椎名恵がカバーしていた「愛は眠らない」という歌の原曲のタイトル&アーティスト名をご存知の方教えてください。 また、最近その曲のダンスバージョン(?)風の曲を耳にしたのですが、そちらもアーティスト名がわかったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ドラマ挿入歌の原曲?

    2001年2月に高橋克典さん&仲間由紀恵さんがデュエットで「愛してる」と言うCDを出したのですが、その原曲(?)を探しています。 この曲は高橋克典&仲間由紀恵さんが主演したドラマ「FACE~見知らぬ恋人」の中で挿入歌として使われていました。 原曲に付いては、海外の女性アーティストが歌っているらしい・・・と言うことしか分かりません。 お心当たりのある方、アーティスト名&曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう