• 締切済み

ビースティーボーイズ body movin の原曲かリメイクか

ビースティーボーイズ body movin'の原曲かなんかでとても高い声で早口にbody movin'って歌っているアーティストの曲があるらしいんですけど、アーティスト名を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

• reso
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• 01e118km
回答No.1

ビースティーボーイズのbody movin'のシングルCDだとremix版でテンポの速いものがありますよ!多分それだと思います。もう五年くらい前のCDかな?黒いジャケットで筋肉の見えた人が走っているようなやつです。