• ベストアンサー

松本駅付近の漫画喫茶か暇をつぶせる場所

松本に明日出張なのですが、漫画喫茶はありませんでしょうか? 列車の出発が微妙に遅いので、漫画喫茶にでもいって時間をつぶそうと思っています。 漫画喫茶を探してみたのですが、なさそうでしたが、もしご存知の方がおられましたら、教えてください。 もしくは、あまりお金を使わずに、暇をつぶせる場所がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7969
回答No.1

ちょっと離れますが、「自遊空間 松本インター店」はいかがでしょうか? 歩いて20分ぐらいです。上高地線使うという手もありますが。 http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931671

ifultakefuji
質問者

お礼

ありがとうございました!ご回答間に合いました。