• ベストアンサー
  • 困ってます

東京駅の喫茶店

  • 質問No.2811709
  • 閲覧数711
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (19/41)

いつもお世話になっております。

来週の土日に名古屋~東京、東京~名古屋と深夜バスで往復するんですが、東京に到着する時間は6時、東京を出発するのは23時なので、暇な時間を喫茶店などで潰したいと考えています。

そこで、東京駅周辺でどこかいい喫茶店などはありますか?(喫茶店以外でも、構いません。
できれば、安全な場所がいいです。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (578/819)

八重洲南口のサンディーヌEXPRESS東京が6:00からやっていたのですが、東京駅改装のため無くなってしまいました。6:30からやっている店はわずかですが、八重洲地下や駅構内にあるはずです。私が覚えているのは八重洲地下のマクドナルドです。場所がちょっと分かりにくいですが。
喫茶店ではありませんが東京温泉が6:00からやっています。
 http://ana.dynalink.jp/spa/shousai.php?shop_id=96881

夜は23:00までやっている店は結構あります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

バスの降車場から駅構内に入ってすぐ左にスターバックスがありますが、朝7時からの営業です。
うろうろするよりも、そこで待ったほうがいいかもしれません。

夜は八重洲の地下に最近できた、焼きトンのお店が安くてグッドです。
http://www.tokyoinfo.com/store/044-01.html