• 締切済み

スマートフォン

今auの携帯を使っているのですが新しくauのスマートフォンにしたいと思うのですが、自分の携帯を親に譲りデータだけスマートフォンに移してそのまま親が携帯を使う事は可能なんですか?

みんなの回答

回答No.2

データと言っても移行出来るものと出来ないものがあります。私はdocomoユーザーなので、auの事は詳しくありませんが、ブックマーク、着うた、画像関係(著作権に係るもの)、きせかえ、等は無理ではないでしょうか。アドレス帳は下記操作で可能です。 http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=004328

• memphis
回答No.1

手数料がかかりますが、可能です。

1126shin
質問者

補足

手数料っていくらですか? 手続きなど詳しく教えて下さい