• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマートフォンの機種編

AUのスマートフォンでXperia acroを使用しているのですが調子が悪くなってきた+古くなったので機種変更をしようかと思うのですが、携帯だとAUショップで古いのから新しいのへデータを移してくれると思うのですが、スマートフォンだと全部自分で移すことになるのでしょうか? またそうなった場合注意点などはありますでしょうか?

• Android

みんなの回答

• 回答No.1
  • s_chiba

GMailと同期していれば、Gmailのアカウントを設定するだけで、連絡帳は新しいスマートフォンに入ります。それ以外のデータは、自分でコピーする必要があります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり自分で行わないといけないんですね。 G-mailは使用しているので見てみます。