• ベストアンサー

クローンウォーズ シーズン2

-___の回答

  • ベストアンサー
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.1

『スターウォーズ/クローンウォーズ』"Star Wars: The Clone Wars" のシーズン1 第22話「人質」 "Hostage Crisis" (2009) ですね。この回、私は見てないんですけど、人質全員の命が救われたそうです。 http://www.starwars.jp/wiki/%E4%BA%BA%E8%B3%AA http://www9.nhk.or.jp/anime/cw/season2/archive/s1_11_22.html#22 http://www.imdb.com/title/tt1380659/

関連するQ&A

  • 24/トゥエンティーフォーのシーズン4は出るの?

    以前こちらで24のシーズン4が出るような事を書かれてるのを読んだ記憶があるんですが(勘違いでしたらすいません)実際の所どうなんでしょうか?シーズン3まで一気に見てしまい次が出るのをとっても楽しみにしてたんですがなかなかレンタルされる様子もないので気のせいだったのかなぁ~っと・・・・。知ってる方いましたら教えて下さい!!!

  • エイリアス シーズン4

     今エイリアスのシーズン3を全部見ましたが、 とても次の内容が気になります!! そこで次回作のシーズン4について 調べてみましたがどこにのっているかわかりません。 発売日などはいつなのでしょうか?? どこのサイトにのってるのでしょう?? どなたか教えていただけたら幸いです!!

  • LOSTのシーズン2

    こんばんわ、最近レンタル屋で海外ドラマで面白いもの探していたら、LOSTが目にとまったので借りて全部観てしまいました。 人間関係も観ていて面白いしなんと言っても真相が気になります。 僕はシーズン2があることを知らなかったので、てっきり最後で解決するのかと思っていましたが、ところがどっこいでした。 その気になるシーズン2は何時頃日本でレンタル開始になるのでしょうか?

  • 24 シーズン6 第1話

    「プリズンブレイク」の7巻?を借りたら、「24」シーズン6の 第1話が入っていました。詳細は省きますが、舞台は5の終わりから 確か20ヶ月後のアメリカから始まります。 ところで、何ヶ月か前に、やはりなんかのビデオのおまけで シーズン6の第1話を見た記憶があります。これは5の終わりと 直接つながっていて、舞台はアジアの国でした。 はてさて、前に見たのは何だったのでしょう? 第1話を作り直したのでしょうか? ストーリー的には前に見たものは、時間的に5と今回の間の 話なので矛盾はありません。 ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 24 シーズン?

    こんにちは、24の事で質問させて頂きます。 以前なにかのDVDレンタルした時24の予告編っていうかショートストーリーが入っててそれで見たのですが今までシーズンVの予告って思ってたのですが昨日レンタルしてみたらちょっと違うような気がしましたのでシーズン?の予告か分かる方いましたらお願いします。 あいまいな記憶ですがこんな感じでした。 ジャックが車でやってくる、不精ひげはやしてまし車降りるとたぶんパーカーきてたと思うんですけど頭からかぶり顔を隠すようにして用心してる その後トラックがきて2人降りてくるジャックは敵かと用心するが何も起きずただすれ違う その後クロエが現れジャックの姿見て「ひどい生活してるの?」こんな風な事言った後クロエがジャックに「何かがばれた」と言う。 すこし話した後クロエと別れ車に戻ったとこで黒い車が現れる、少しの間両方動かなかったがジャックがバックで急発進する。 たしかそのすぐ後に敵の車が数台現れカーチェースになるがジャックは逃げ切ってここで予告は終わる。 記憶が確かじゃないので間違ってる事もあるかと思いますが宜しくお願いします。

  • 24 TWENTY FOUR シーズン4 で

    どこかで未回答の質問を見かけてから、私も気になってしまいました。 24 シーズン4で、まさかの殉職をしてしまった キャッスル捜査官 ですが、以前、何かメジャーなドラマに出ていませんでしたか? 24の前のシーズンにも出ていたから、そのせいなのでしょうか・・・。 でも、もっと少年の顔で記憶しているような気がして・・・。 「ビバリーヒルズ青春白書」あたりかな? とか、「トゥルーコーリング」? 「ロズウェル」? とか 天井ばかりみてしまいます。 名前、ご存知の方、いらっしやいませんか?

  • 24 シーズン3 が分かるHP

    先ほど24シーズン2を見ました。 最後に大統領が倒れシーズン3に続く内容でした・・・ シーズン2を見るのも辛かったのに、3はとてもじゃないけど見る気がしません。 が・・・どうなるのかだけは気になるのです!! そこで、簡潔にシーズン3の内容が書いてあるHPはないでしょうか? ここを読めばシーズン3が分かる!!都合の良いページがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • スイートシーズン

    古いドラマで尚且つ既出だったらすみません。 椎名桔平、松島奈々子主演の不倫ドラマの「スイートシーズン」最後はどうなったのでしょう? 松島奈々子が記憶を取り戻して、その後です。クライマックスあたりですよね? 忘れたのでは無く、最終回みてません。 今ごろ質問なんですが、ずーっと気になってたんで・・・

  • NHNで放送している【スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ シーズ

    NHNで放送している【スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ シーズン2】(全22話)は、DVDで現在、発売していますか? 

  • ドラマ 24シーズン3

    第一話・第二話のみ見終わりました。 早く次が見たいのですが、またフジテレビでまとめて 放送するかな?って思ってます。 シーズン2が放送されたのは、去年の秋頃でしたよね? シーズン3が放送されるとしたら、やはり今年の秋頃まで待たないとですかね?みなさんの予想を教えて下さい。 シーズン1・2は見たのですが、3と合わせてどれが一番おもしろかったかも聞かせて下さい。(3のネタバレは勘弁してくださいね!!)宜しくお願いします。