• ベストアンサー

「歳とったなあ」と感じるのはどんな時ですか?

gotoviennaの回答

回答No.14

◎食べられる量が減ってすぐおなかいっぱいになったと感じるとき。 ◎洋服を買いに行って、店員さんから、自分が予想したよりもワンサイズ大きな服を勧められたとき。(おなかが・・・) ◎美容院で、予想したよりも年上向けの雑誌が出てきたとき。

obahan2011
質問者

お礼

うう。。なんだか、他人事のような感じがしません(^^;) みなさん、同様なことをお感じなのですね。 でも、これからがもっと楽しい人生だと思って頑張りましょう! ご回答ありがとうございました。