• ベストアンサー

シマノのBJSシステム(バットジョイントシステム)

シマノの船竿のBJSシステムについてですが、これはすべてベイトリール用ですか? スピニングリールは使えませんか? これからジョイントをいろいろ揃えようと考えています。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252298
noname#252298
回答No.1

トリガーの無いタイプもありますよ。 使ってはいませんがロッドを挿す時に180度かえて挿すとか・・・・ というか刺さるのかな・・・ http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=7054

yusha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。