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オークションでの評価について

es32の回答

  • es32
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.6

「品物の感想」と「人の評価」は分けて考えています。 この場合の評価は「人の評価」の方ですよね。 対応がどうだったかとか、 詐称表記、又は意図的に勘違いさせようとする表記があったのかということだと思います。 相手に落ち度がないのに、 勝手に品物に期待しすぎて失望したというのなら、 これは「人の評価」ではない。 その感想は評価とは別にコメント欄に書いたらよいのではないでしょうか。 今回の場合は、現に自分が勘違いさせられてしまったことの責任がどちらに起因するものなのかの判断になると思います。 私の場合、詐称表記がない限り自分の思い違いだったとあっさり諦めてしまう方が多いかな。やっぱりなって。それで、相手の対応だけをみて、早くて丁寧であればよい評価。 もちろん、相手が悪くても諦めろと勧めているわけではありません。

mie1012
質問者

お礼

今回は 「品物の感想」 「人の評価」 品物が届いた時点では 「品物の感想」でしたが、 今は「人の評価」の方が大きいです。 どうしてメールで質問したのにもかかわらず 回答してくれないのかが疑問です。 食品だし返金要求とかしているわけでないのになぁ~と 思います。 もしかしたら嫌がらせだと思われているのか? 何か弱気になりそうです。 ありがとうございました。

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