• 締切済み

エリザベス女王杯

100円のもち金でかけるとしたら、どのようにかけますか?

• 競馬

みんなの回答

• zigzaw
回答No.6

6>5>12の3連単

• opechorse
回答No.5

16番 アーヴェイの単勝 騎乗するカステリャーノ騎手は、先日のブリーダーズカップBCマラソンG3で 四角出口で外側に膨らんで押圧したことを抗議した騎手に 右ストレートを見舞いウイナーズサークルで大乱闘 騎乗停止になるはずが、今回出走なので たぶん、これから停止になるのでしょう 赤字穴埋めでがんばるはずです

• rowena119
回答No.4

イギリスの女王なので、6番の単勝でしょうか。イギリスの馬ですから。

• mk0817
回答No.3

5-12のワイドで見ています 当たれば儲けは少なくとも的中の喜びが味わえます はずれても100円

回答No.2

購入額が100円であれば、宝くじ的な買い方でよいのではないでしょうか? 例えば、10倍配当の当たり馬券を手にしたとしても1000円ですから。 ここは配当が一番高い三連単です。 そして人気薄が絡めば万馬券に化けますから、予想ではなく運任せで夢を買ったらどうですか? 個人的には100円で勝負は回避して、レースを予想して観戦するだけでもよいのではないかと思います。 たくさん買えば当たるわけではありませんが、やはり当たった時の嬉しさは、ある程度の配当がないと生まれませんから。 ご参考となれば幸いです。

• webuser
回答No.1

アパパネの単勝で良いのではないでしょうか。 阪神JF、桜花賞、オークス、秋華賞を既に勝利していて、エリザベス女王杯で既定路線内のG1の完全制覇を達成します。 勝っても記念馬券としてキープです。 馬券を発行しない(通信)なら、三連単の1点勝負です。 何頭か馬をピックアップし、BOXし、配当で高い順に並べ、高い方から見ていって、最初に納得したものを選びます。