• 締切済み

エリザベス女王杯

おすすめの穴馬をおしえてください。 理由もあるとありがたいです。 それと、最近の自分の成績おしえてください。

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.4

穴馬ではなく、穴条件でいいでしょうか?             人気ブエナが追い込み脚質なので先行力がある馬         意外に京都外回りでは内でじっと我慢できる馬が有利                                     それらを考慮すると、リトル、カワカミを軸とします。      残念ながら成績は自慢できるものではありません(涙)  

  • gold0213
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.3

つまらないけどブロードストリートとブエナビスタで堅いと思います あえて穴を狙うならカワカミから二頭への馬単くらいでしょうか? 次週のマイルCの方が荒れそうなので期待してます

noname#197024
noname#197024
回答No.2

>おすすめの穴馬をおしえてください。 これは自分で考えないと・・・映画とか小説の結末を わざわざ聞くようなもんでしょう。これを考えるのが 競馬で一番楽しいところなのでは!? 穴馬は教えられませんが、人気どころで注目してるのは外国馬。 アガ・カーン殿下の所有馬で、しかもヨーロッパでの 新旧専属騎手の対決が日本で見られるわけですから、 これは楽しみですね。 さすがに、ブエナが絡むと配当的に妙味は無さそうですが・・・ あと、ちょっと疑問に思ったのは、レースの誘導馬にまた 芸能人を乗せるらしいとか・・・吉川さんだけでいいって思うんですがねえ・・・

  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.1

ムードインディゴとレインダンスを推します。 ダンスインザダークが好きだからです。 5百円か千円単位で三連単を数点、たまに保険で馬単を買う感じです。 今年のG1は全部やって、まだ2しか当たっていません。 安田記念の三連単と菊花賞の馬単です。 菊花賞はフォゲッタブル→スリーロルス固定で流してハナ差で泣きましたが、保険で買った裏表の馬単の裏側が的中しました。 なお、予想レスを立てると、悪質有料サイトの宣伝レスを付けて来る場合があります。 最近は手口が巧妙になり、普通に答える振りをして、何気にリンクだけ貼ったりしますので、気をつけて下さい!!

関連するQ&A

  • エリザベス女王杯でのトゥザビクトリ-の取り捨ては?

    トゥザビクトリ-のドバイでの好成績、武豊騎乗、やっぱり買っといた方がいいんだろうけど、7ヵ月半の休養とG(1)ではあと一歩の成績・・・ 皆さんはどうします? 

  • エリザベス女王杯

    100円のもち金でかけるとしたら、どのようにかけますか?

  • エリザベス女王杯

    さぁ、これから年末に向けてエリザベス、ジャパンカップ、有馬記念とありますねえええええ! そこで、先ずエリザベス! 以下のようになっているわけだが・・・。 アドマイヤグルーヴ 56.0 武豊 ウォートルベリー 56.0 C・ルメール エリモピクシー 56.0 福永祐一 エルノヴァ 56.0 O・ペリエ オースミコスモ 56.0 本田優 オースミハルカ 56.0 川島信二 グローリアスデイズ 54.0 小牧太 シンコールビー 56.0 四位洋文 スイープトウショウ 54.0 池添謙一 スティルインラブ 56.0 幸英明 ドルチェリモーネ 54.0 岩田康誠 ブライアンズレター 56.0 川原正一 マイネヌーヴェル 56.0 佐藤哲三 メイショウバトラー 56.0 武幸四郎 メモリーキアヌ 56.0 秋山真一郎 ヤマニンアラバスタ 54.0 松永幹夫 レクレドール 54.0 渡辺薫彦 レマーズガール 56.0 赤木高太郎 ここをみてくれたみんならなどんな予想をしますか? そろそろ三連単を当てたい!!! みんなの意見を頼む!!!!! 俺は人生を賭ける!!!

  • エリザベス女王杯は?

    今年のエリザベス女王杯はどの馬が有力だと思われますか?皆さんの予想をお聞かせください!

  • エリザベス女王杯

    エリザベス女王が96才で亡くなったので、そのレースの出走馬中の頭数に合わせて連勝式「9-6」番が当たる確率は何%なのか計算の仕方を教えてください。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 先週は東西両メインを的中。みやこSは巴賞以来の万馬券的中でした。 その余勢を駆っての土曜メイン。グレープブランデーって何(混乱)、 アルマはともかくケツァルはどこいった(錯乱)と、散々な結果となりました。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 まずは京都メイン、エリザベス女王杯の的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 最近のマイ予想が、御大清水成駿氏とベタかぶり。 ついに私も予想力が氏の域に(白目)。 ・ラキシス…オールカマーを始め、牡馬相手の好走を素直に評価 ・ヌーヴォレコルト…秋華賞は「負けて強し」。叩き3戦目でまだ余力残し ・メイショウマンボ…牝馬同士なら見直し。2人気はびっくり ・アロマティコ…陣営の泣きコメは軽視。大外でもデータは好走を後押し 以下、フーラブとキャトル(ともに鞍上の一発)、ショウナン(好走多い秋華賞組)、 ディアデラ(本格化)を3連複の△に。 スマートとホエールは2200mが微妙、ヴィルは休み明けで、買っても△までとします。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    続いては阪神メイン、エリザベス女王杯。 好天が続いて馬場コンディションは良好。上り3Fが意外と時計がかかる印象です。 人気上位3頭の取捨選択がカギを握りそう。まあ、いつものことですな(苦笑。 ◎ウインキートス…牡馬相手に好走。距離よし、実力もあり ○アカイトリノムスメ…出てきたからには。芝なら3歳でも買える ▲ソフトフルート…新潟牝馬S好走。いい末脚を持ってます 星レイパパレ…今回は牝馬限定戦。ルメール、そして最内枠。 △ムジカ…ほぼ▲と同理由。3着ならある △ロザムール…無欲の逃げで重賞好走。ここで再現なら大穴よ △クラヴェル…56kgがなあ。近走を見ると買いたくなる 肘腫のウインマリリン。出走するからにはそれなりの状態にあるんでしょうけども、さすがに今回は手が出しづらいなあ…。 テルツェットとランブリングとデゼルは阪神芝2200で好走するイメージが湧かず軽視しました。

  • エリザベス女王と故エリザベス皇太后

    英国のエリザベス女王の母親は、昨年101歳で死去したエリザベス皇太后ですが、現エリザベス女王が生まれた時になぜ自分と同じ名前を娘につけたのでしょうか? こんな紛らわしいことをする理由ってあるのですか? そういえば、ブッシュ米大統領も、元大統領の父親と同じジョージだったかな? 自分の子供に同じ名前をつけたりしてややこしくないんでしょうか?何の理由が?良い名前だから受け継いで欲しいという気持ちはわかりますけどね。 日本人でこんなことする人って、めったにいないと思うのですけど?

  • エ女王杯で、貴方が推奨する穴馬を教えて下さい。

    11月6日は知人らと4人で、社台系列の牧場や日高方面牧場の馬を 見てまわり、7日は門別競馬場へ行き、武豊、福永、三浦、横山典の 騎乗ぶりを見て、楽しんで来ました。 さて質問ですが、10日(日)京都競馬場で施行される、エリザベス女王杯で 三連単馬券に貢献する穴馬を、教えて下さい。 >(馬券は、三連単ボックスで購入します) >> 三着までに入着する穴馬を「2頭」推奨して下さい。(A馬またはB馬) >> 推奨文は「寸評」または「短評」で願います。(長文の能書きは不要) >> 此処での穴馬とは、単勝人気で 4 番人気以下とします。 >> 回答の締め切りは、11月10日(日) 午後1時(13時)と致します。 (参考までに) >  当方が読む競馬新聞は、スポーツニッポン(関東版)です。 >  馬主の多頭出しは、社台系列の02,07,08,12,15番。 >  厩舎の多頭出しは、角居厩舎の01,02,14,18番。 >  関東所属馬は、04,05,06,13,15,16,17番。  * 上記、宜しくお願い致します。

  • エリザベス女王杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 お休みさせていただいた先週の4重賞、2勝2敗で収支はマイナスの通常営業(苦笑。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はエリザベス女王杯、そして裏では妙味たっぷり福島記念。 ダブル的中で懐をぬくぬくさせたい所存です。 まずはエリ女。回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 役に立つのか、はたまた無能の能書きなのか。 やや渋り気味の馬場を考慮したマイ注目馬は4頭。 ・クイーンズリング…秋華賞好走を素直に評価。内枠は厳しいかなあ ・シャトーブランシュ…馬場が渋ればこの馬の出番。人気薄で激走するタイプ ・ラキシス…昨年の覇者。大阪杯で見せた渋馬場での剛脚再び ・マリアライト…オールカマーを叩いて上昇。末脚は強烈 ・ヌーヴォレコルト…堅実無比。不調の岩田騎手がイン突きにこだわらなければ タッチングスピーチは良でこそと見て評価↓。 ルージュバックは順調さを欠いての休み明け+評価と実力のバランスに疑問符で△。 準OP勝ち上がり組の4頭も押さえの押さえで。