• 締切済み

エリザベス女王杯

おすすめの穴馬をおしえてください。 理由もあるとありがたいです。 それと、最近の自分の成績おしえてください。

• 競馬

みんなの回答

回答No.4

穴馬ではなく、穴条件でいいでしょうか?             人気ブエナが追い込み脚質なので先行力がある馬         意外に京都外回りでは内でじっと我慢できる馬が有利                                     それらを考慮すると、リトル、カワカミを軸とします。      残念ながら成績は自慢できるものではありません(涙)  

• gold0213
回答No.3

つまらないけどブロードストリートとブエナビスタで堅いと思います あえて穴を狙うならカワカミから二頭への馬単くらいでしょうか? 次週のマイルCの方が荒れそうなので期待してます

noname#197024
noname#197024
回答No.2

>おすすめの穴馬をおしえてください。 これは自分で考えないと・・・映画とか小説の結末を わざわざ聞くようなもんでしょう。これを考えるのが 競馬で一番楽しいところなのでは!? 穴馬は教えられませんが、人気どころで注目してるのは外国馬。 アガ・カーン殿下の所有馬で、しかもヨーロッパでの 新旧専属騎手の対決が日本で見られるわけですから、 これは楽しみですね。 さすがに、ブエナが絡むと配当的に妙味は無さそうですが・・・ あと、ちょっと疑問に思ったのは、レースの誘導馬にまた 芸能人を乗せるらしいとか・・・吉川さんだけでいいって思うんですがねえ・・・

• webuser
回答No.1

ムードインディゴとレインダンスを推します。 ダンスインザダークが好きだからです。 5百円か千円単位で三連単を数点、たまに保険で馬単を買う感じです。 今年のG1は全部やって、まだ2しか当たっていません。 安田記念の三連単と菊花賞の馬単です。 菊花賞はフォゲッタブル→スリーロルス固定で流してハナ差で泣きましたが、保険で買った裏表の馬単の裏側が的中しました。 なお、予想レスを立てると、悪質有料サイトの宣伝レスを付けて来る場合があります。 最近は手口が巧妙になり、普通に答える振りをして、何気にリンクだけ貼ったりしますので、気をつけて下さい!!