• ベストアンサー

このメーカー名は?

引越しのため整理している最中なのですが、亡くなった父がセッティングしたスピーカーをもう使っていないので、オークションにでも出そうと思っています。 スピーカーの裏側には一応 「BestVoice Model:BV515ZE-Y2」とありますが、インターネットで色々調べてみたのですが、メーカー名がよくわかりません。 もし、わかる方がおりましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peace0712
回答No.1

こんばんは 写真乗せたらいいと思いますよ! 後ウーハーなどユニット外してみて裏側に明記されてるかもしれません? もしかしたらお父様がエンクロージャーだけ使って他の違うユニットを入れてる場合があるかもしれませんので オーディオマニアでしたらよくあることです。 良くALTECなどはMode 〇〇◯とか使ってるスピーカー多いですがね? 回答になってなくてすいません。

nacs3296
質問者

お礼

まだ壁に据え付けられていて、配線もそのままの状態なので、 はずしたとき画像を取って再度質問するようにしますね。 回答ありがとうございました。