• 締切済み

ダイエットですごく悩んでます。

yuriotaの回答

• yuriota
回答No.1

失礼ながら笑ってしまいました。というのは、私も、ほぼ同じようなリバウンドを繰り返しています…というか、最近までしていました。今、まさに真剣ダイエット中です! 私は意思が弱く、夜「明日からこそ!」と低カロリー&炭水化物抜きを実行しょうと覚悟を決めてたのも、つかの間…朝、昼はクリアしても、今日は二食、頑張ったから、夜は、このくらい大丈夫よね、と甘い考えでカロリーオーバーしてしいました。 前置きが長くなりましたが、今、ダイエットして一週間経ちました。 結果-2キロ です。まず食事法ですが、プロテインダイエット(シェイクドリンク)を朝、昼にとっています。勿論、これだけでは間に合いませんので、間食に、甘い一口菓子(チロルチョコなど)を三つ&豆乳を口にしています。 夜は、ローカロリの発泡酒&おにぎり&焼き魚&サラダ。 適度な運動も大切ですので、家で「Wii Fit」を3、40分しています。これは、色々なトレーニングがあり、飽きずにやれて、ウエストシェイプに効果的です。 私を決意させてくれたのは、今まで着ていた洋服が言言ったのです…「あなたが醜い体型になったせいで、私のパンツがはけなくなったじゃない!!」と(>_<)