• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmail の差出人設定に関する質問です

取り急ぎ用件のみ失礼します。 私の出すメールは差出人が ??? になってしまって困っています。 過去ログをみると、オプションタブから個人プロファイル、となっていますが、無いんです、個人プロファイルが・・・ どうなっているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。。 msnExplorerで→設定→個人プロファイルの変更で見ることが出来ますよ。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あぁあ!! なおせましたぁ☆ありがとうございました!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 回答の通り試して見たら、個人プロファイルはあったのですが、やはりメール差出人名は???のままなのです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

2番の者です。すみません。一番の方の回答を理解せずに投稿しました。同じ事がかいてありますね。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。 下記サイトの情報では ↓ http://hiru.s20.xrea.com/mail/16.html (第16回(Hotmail第4回) @msn.comと@hotmail.comの違い(1)) ***@msn.comでサインインした場合は[個人プロファイル][パスワード][秘密の質問]が表示されないと書いてあります。 思い当たる節はありますか? MSN Explorerからサインインすれば何とかなるようなことが書いてあります。

参考URL:
http://hiru.s20.xrea.com/mail/16.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なおせました!!ありがとうございました!