解決済み

EXCEL2010でオブジェクトの選択はどこで

  • 困ってます
  • 質問No.6311710
  • 閲覧数12492
  • ありがとう数113
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

EXCEL2010でオブジェクトの選択はどこで選択できますか?
2003までのバージョンで慣れていたため、場所が分かりません。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

オブジェクトの選択ツールのことでしょうか。

2007でお答えしますが、2010も同じでしょう。

「ホーム」タブ「検索と選択」を開くと「オブジェクトの選択」が
あります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3776/16272)

他カテゴリのカテゴリマスター
挿入でしょうか。