• ベストアンサー

フェラでイケないと不機嫌になる彼

夜中にいきなり 起こされてフェラ させられるんですが イケないとさっさと パンツをはいて 不機嫌になり、 背中をむけて寝ます。 私はフェラが苦手 だけど、時間をかけて 苦手なりにやってます。 彼に不満を話せば ¢じゃあもうしない£ (↑セックスを) と言います。 他にも、もし 私がレイプされたら ¢二度としない£と 言うんです。 女だから男に力で 勝てなくても 関係ないみたいです。 男性はみんな こんな考えを 持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

男性です。 もってません。 身勝手な人だと思われますので、さっさとわかれなさい。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.2

> 男性はみんなこんな考えを持ってますか? No. あなたの愛した男が、そういう男だったって事です。 彼と付き合う事があなたにとって大切なことなのか考えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • 彼女がフェラをしてくれない・・・

    もう1年半も付き合っている彼女がいるのですが、未だにフェラをしてくれません。怖いらしいです。それ以外のSEXには不満は全くないのですが、やはり男としては・・・。何かアドバイスを下さい。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラ以外で・・・

    以前フェラは必要ですか?と質問したのですが…。 たくさんの回答をいただき、嫌ならしなくていいのでは?とか彼氏と話し合ったら?など非常に参考になりました。 結果、やはり私はフェラをする事に抵抗があり、できません。 彼氏にも言いました。おそらく彼氏は私の気持ちをわかってくれたと思います。 でもSEXってふたりが楽しむものじゃないですか? 今のままだとわたしばかりしてもらっていて、そのうち彼氏は私とのSEXに不満がでてくるんじゃないかなー、と。 そこで、再び質問なんですが、フェラ以外で男性を喜ばせる(気持ち良くする)方法って何かありますか? SEXの最中に私が主導権を握る事はないので難しいとは思うんですが、彼氏の事が好きだし何か彼氏にしてあげたいんです。 女性の方はどのような事をしてあげてますか? 男性の方は何をされたら嬉しいですか? 教えてください!お願いします!!

  • フェラが苦手です。。。

    19歳の女です。彼氏も同い年です。 彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。 エッチは月に1~2回ぐらいです。 彼が私にフェラを求めてきます。 フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手 です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。 彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前 「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん 断りました。 どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか? フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、 どうやって克服したのか教えて下さい。 アドバイスお願いします。 PS 男の人がフェラを求める理由ってなんですかね? やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

  • フェラが苦手です。

    フェラが苦手です。 23歳女です。 とにかく、フェラが苦手です。 竿の部分を舌先で舐める程度なら良いですが、 あの、亀頭から途中で出てくるしょっぱい液体がダメなんです。 味もしょっぱいのも。。 全力で吐き気がします。 彼氏は、頑張って舐めてくれるから私はやらないって失礼だし。。。 男性のみなさん、私フェラ苦手だからやらない。って言われるとどう思いますか?

  • フェラでイクのが嫌な男性っていますか?

    現在妊娠中の20代主婦です。 妊娠前は2日に1回くらいの頻度で主人とHしていたんですが 妊娠後は、私の体調が悪かったせいもあり丸三ヶ月Hなし。 最近ようやく安定期に入ったので復活しましたが それでも週に1回するかしないかのペースです。 回数が減ったことについては、主人も私も「お腹の赤ちゃんが大事」という 考えなので、体調が良いときに、無理のない範囲で…と双方納得の上です。 でも、妊娠後期~出産直後になると、またH出来ない期間が出てくるので また数ヶ月も我慢させると思うと、主人に悪いなぁと思います そこで先日「H出来ないときに口や手だけでするのはどう?」と聞くと 「それは嫌」との回答。 主人曰く「Sexの前戯としてしてもらうのはイイけど フェラとかだけで自分だけイクのは嫌。なんか恥ずかしい」 ということなのですが 実際、Hのときは必ずフェラはするのですが、口に出すことはありません。 結婚前に付き合っていた男性は生理などでH出来ないと 「じゃあフェラして」って言ってくるような人もいたし 「飲んで」という人もいればフェラだけで満足して終わってしまうような人も… なので、「男の人=フェラ好き」と思っていました。 なので、主人の「フェラだけなら嫌」の言葉にちょっと驚き。 独りよがりのSexをする男性よりは「お互いが気持ちよくなきゃ嫌」という考えで 女性からしてみれば嬉しい面もあるのですが、ホントにいいの!?って感じです。 こんな主人のような考えの男性って多いのでしょうか?珍しいですか? それとも、私が今まで付き合ってきた男性が自己中なだけなんでしょうか?

  • いまだお口で(フェラ)したことがありません

    いまだお口で(フェラ)したことがありません 私24歳女、彼38歳です。 彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。 わたしも自分から進んではしようと思いません。 エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。 昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが… 元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。 いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。 でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…) そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください? もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。 ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>

  • 彼女とのH(フェラ)について

    彼女とはこれまでに10回以上セックスをしていますが、未だにフェラを嫌がると言うよりしてもらった事がありません。 終わった後に彼女が私のペニスの先端に残った精子をハンカチで拭き取ることは何の抵抗もなくしてくれて、左手でペニスを押さえて右手の薄いハンカチで触られると物凄く気持ちよいのですが、どうしてもフェラには抵抗が有るようです。 もちろんセックスの前にはお互いにシャワーを浴びたり風呂に入ったりしていますし、前戯の時間も十分に取っています。 2人で一緒に風呂に入ったりする事にも抵抗はなく、先日は彼女の背中に後から押し当ててみたら最初驚きましたが喜んでいました。 彼女は私以前に経験がなくおかしなトラウマはありませんし、処女の時代から付き合っていた歴代の彼女達も何度か体を重ねるうちに抵抗なくしてくれました。 いつも正常位でノーマルなセックスをしていて、彼女とのHにそれ以外不満はないのですが、彼女にフェラをしてもらうように導くにはどのようにしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フェラだけで…

    フェラだけで射精する時、何故か白い液体ではなく透明な液体が大量に出てきます。これはいったい何なのでしょうか?? 他の男性の方に聞いても誰もそんな経験が無く、答えが見つかりません…。 感じ的には女性の潮吹きに似た状態になります。 ちなみにインターセックスなのですが、それが関係していたりするのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EMP-1810の表示画面で中央部はピントが合うが、上部および下部は表示文字がぼやける。
  • 全初期化を行っても、EMP-1810の表示画面で上部および下部の表示文字がぼやける問題は改善されない。
  • EMP-1810の表示画面で上部および下部の表示文字がぼやける問題を詳しく解決する方法はありますか?
回答を見る