• ベストアンサー

フェラでイケないと不機嫌になる彼

夜中にいきなり 起こされてフェラ させられるんですが イケないとさっさと パンツをはいて 不機嫌になり、 背中をむけて寝ます。 私はフェラが苦手 だけど、時間をかけて 苦手なりにやってます。 彼に不満を話せば ¢じゃあもうしない£ (↑セックスを) と言います。 他にも、もし 私がレイプされたら ¢二度としない£と 言うんです。 女だから男に力で 勝てなくても 関係ないみたいです。 男性はみんな こんな考えを 持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

男性です。 もってません。 身勝手な人だと思われますので、さっさとわかれなさい。。。

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.2

> 男性はみんなこんな考えを持ってますか? No. あなたの愛した男が、そういう男だったって事です。 彼と付き合う事があなたにとって大切なことなのか考えましょう。